ラフ&ロードが配信するWEBマガジン「MOTTOラフロ」           商品レビューからキャンプ、ツーリングネタなど、バイクで楽しむ様々な事を配信していきます。

今週末、甲府 2りんかん 様にてバッグフィッティングキャラバンをおこないます!

こんにちは!

先日出社時、日野川沿いに日課のポケゴのため停車。
モンスターの捕獲を始めると
左手下の川面から「ポチャン」と石を投げ入れる音がしたので反射的に
そちらに視線を向けると石が動いてる???

と思ったらなんとカワセミ!

朝からカワセミの朝食風景に遭遇でき得した気分の バードウォッチングも齧る ナンデモヤ O です。
残念ながら漁は失敗のようで嘴には何もありませんでしたけど。。。
慌てて次のダイブを録画しようとしましたが殺気を悟られ?次の漁場へ去られてしまいました。。。

残念!

 

さて、本題です。

令和二年はコロナ禍によって新しい生活様式が始まりました。

それに伴いメーカーとしての営業も変わります。

その新時代最初の営業活動がこの週末行われます。

経済活動が新たな感染拡大にならぬよう配慮をしつつ少しずつ前進していきたいと思いますm(__)m

 

販売代理店、甲府 2りんかん 様が今の場所に移転して一年。

その二年目のスタートのお祭りに弊社も参加させていただきます!

店舗駐車場で行うのでご来店された足でブース前に乗り付けていただければ

その場でバッグのフィッティングをご体験いただけます。

 

バッグフィッティングキャラバンって何?

どんなことをさせていただくかというと、

・自分のバイクにはどうやってバッグをマウントすればいいのか?

・自分のバイクライフ、愛車にあうバッグはどれなのか?

・ラフ&ロードのバッグにはどんな機能があるのか?

・バッグ以外でラフ&ロードの商品について聞きたいことがあるんだけど?

・壊れたら?パーツを無くした時のアフターフォローは?

・気になるバッグががあれば事前にご連絡ください!持参いたします!
     TEL 045-840-6633 バッグフィッティングキャラバン係まで、10日の16:00まで受け付けます!

・その他何でも気軽にお尋ねください!

どんな相談でも構いません。

気さくに真摯にベテランスタッフがお答えさせていただきますというイベントになります!

もちろんお眼鏡にかなえばその場で購入いただけます!

 

いつやるの?

今週末の7月11日、12日の土曜日曜、二日間、開店から18:00頃までやっていますので

梅雨の晴れ間をついてぜひお越しくださいませ。

こちらの看板が目印です!

 

ほかにもなんかやってるの?

ほかにも楽しい催したくさんあるようです♪

とっきーがきますよー

 

今後の予定!

7月23日(木)、24日(金)の祝日二日間

大阪の門真2りんかん様にて

関西の皆様よろしくお願いします!

8月8日(土曜)

南海部品 太田店 様 にて、同じくバッグフィッティングキャラバンをおこないます!

北関東の皆様よろしくお願いします!

 

梅雨末期の大雨で足元不安ではありますが

またとない機会、皆様との交流を楽しみにご来訪お待ちしています!